久しぶりに娘と2人でデート


場所は新宿の「くわんね」という宮崎のアンテナショップのレストラン

ちょっと残念だったのは、場所が2階でエレベーターもエスカレーターもなかったこと。

『仕方ない!」と

頑張って 階段を登りました。チュー


予約を11:30に入れていたのですが、前に予約の11名の女性ばかりのグループがいらして、娘と2人案内されるまで5、6分待ちました。

ホールの店員さんが少ないようでした。

今日は、日差しがきつくて、既に汗を浮かべている私。

娘と同じメニューにしました。


若鶏のチキン南蛮定食に冷や汁を追加です。

これを食べちゃうと夕飯を作りたくない病になりそうてへぺろ

しっかりお昼ごはんを食べましたが、別腹も満たしましょう💕と高島屋デパートに向かいました。


入り口のレストラン、カフェの案内写真板の前で、「さぁ 何処に入る?」としばし悩む2人🤔


高野フルーツパーラーに決めて、5階に上がりました。

お腹いっぱいの2人が選んだのは





メロンに心と目を奪われました。


「ランチよりお茶の方が(金額が)高いはず!」


夫が今日の軍資金を渡してくれた時の言葉が蘇りました笑笑


たしかに!


娘は私と別れたら美容院に行く予定で、予約していたのですが、私も夕方5時には帰宅していないといけなくなったので、予約を早められるか美容院に電話してもらい、無事予約時間を早めてもらえたので、新宿を2時半過ぎには出発して、帰路につきました。


LINEや電話で近況も知っていますが、顔を見て話すのとは違いますものね。


私の作品作りが一段落したら ゆっくり時間を作って、また美味しいものでも食べに行きたいなと思います。