昨日 重たいケーキは要らない!と言ったら

どうしても洋菓子が食べたかった夫はプリン🍮を買いました❗️


昨日は、私の要望通り 和菓子で照れ


そして今日、お昼のデザートにプリンを食べました。

ところが……

まぁ 美味しくない❗️プンプン


だから いらない!って言ったじゃない‼️

自分で作ったプリンの方が何倍か美味しい‼️


夫  しょんぼり😥


可哀想になって、冷凍庫にあったパイ生地を使って、アップルパイ🍎を作ってあげることにしました。

中身は、自家製のリンゴジャムです。


端っこと真ん中にハートマーク



カットするのが下手でしたてへぺろ

私ですが笑笑



夫から

「ありがとう!ご馳走さま!」


と感謝を込めて お辞儀までされました❣️