茅ヶ崎から横浜まで東海道本線で約30分


横浜駅で下車

高島屋デパートに行きます。

お正月にお取り寄せして買ったクッキーが美味しかったので、地下のスウィーツマーケットへ

鎌倉ニュージャーマンのクッキーをお買い上げ。


それからエレベーターでレストランフロアへ

寿司か?天麩羅か?と2人で迷って



今日は天麩羅❣️

シャルドネを飲みながらいただきます❗️



お腹いっぱいになったところで タクシーでニューグランドホテルへ向かいます。


寒いし、雨も少し降っていてタクシー乗り場には列ができていました。

2人ともお腹いっぱいでふわぁ〜っとした気分。

焦点定まらず笑


チェックイン

夫はスマホに入れたニューグランドホテルのアプリを開きます。

ニューグランドホテル会員の特典で宿泊っていうページを表示


今夜はスイートルームです❣️














ホテルの17階 

スイートルーム ひろ〜い!

電動カーテンを開けると横浜港が見えます。

その写真は明朝 撮りましょう。


ニューグランドに来たからには

夫の大好物のサバランを食べなきゃ‼️

と向かった1階のカフェ



さっき 夕飯を食べたばかりですが、もちろん別腹です笑



ハイ!

しっかりいただきましたよ💕



ささやかな抵抗で

お茶は、砂糖もミルクもいらない紅茶にしました。