11月22日 いい夫婦の日👩‍❤️‍👩


(はんなり布巾 11月22日 いい夫婦の日)


いい夫婦かどうかは分からないけど、面白〜い夫婦ではあります。


先日 孫のりおん君を預かった日の夕飯で。

夫「今度来るのは23日だね。そのときは、ひなまつりの飾り付け…。……」

夫のその言葉に一堂 ?????びっくり


私「ひなまつり?」

りおん君

「ひなまツリー🌲だね!」


一堂 大笑い


すご〜い!フォローだ‼️

なんて驚いていたら


りおん君

「どうしてそんな言葉が出てくるかなぁ?」


夫を上げて…下げました‼️笑笑


もう 可笑しくて その一言にもみんなオオウケ爆笑


そんな夫と付き合い始めて58年‼️長いなぁ!

人生のほとんど いっしょにいるわ!


今週の土曜日(26日)にクリスマスの飾り付けをする予定でしたが…25日の金曜日にコロナワクチンの5回目を接種することになったので、接種する前の方がいいでしょうと少し早いですが、今年は明日、ウチの中をクリスマスカラーに変えていきます。ママのナルちゃんもお休みなので、4人で飾り付けをします。