午前中に整体院を訪ねました。

3週間ぶりです。

前回の時の施術で左脚がスッと前に出るようになり、歩きがとても楽になりました。歩数も5000歩超えると脛や脹脛が硬くなる感じがして、足が伸びなくなりますが、それでも休憩を挟むと動けるようになります。

などと3週間のことを先生に報告すると

「今日は、元々悪い方の左足をもっと伸びるように、それが持続して歩けるように施術しますね。」

今日は左脚中心に施術。

『いたぁ〜いえーんって瞬間もありましたが、左脚が長くなった感覚があり、ベッドから起き上がって立つと膝が真っ直ぐ‼️

背が高くなったような気分です。

行きは夫が車で送ってくれましたが、帰りは自力でバスで自宅へ戻ります。

夫は確定申告に税務署へ🚙


私はバスを降りて、スーパーへ。お昼ごはんのパンを買いに寄りました。

なんとまぁ スーパーはごった返しています。

恵方巻きを買い求める人たちがいっぱいです!バレンタインチョコといっしょに恵方巻きって、方が多かった。

小さなスーパーですが、バレンタインチョコレートの商品の中にはこうきゆチョコレートのGODIVAもちゃんと並んでいました。

エコバッグにお昼のパンだけじゃなく、牛乳やバナナ🍌など買い足しも袋に入れて、ウチへ戻ろうとしたら夫 発見❣️

家電☎︎したり、私の携帯に電話したけど繋がらなかったから、『きっとスーパーだ!』と思って、荷物を持ちに来てくれたらしい。ありがたい❗️

で、お昼は夫と買ってきたパンを半分こ&

ホットバナナサンドを作ってあげて、温かいカフェラテをサービスしてあげました。


ひと段落ついてから

本日のメイン料理巻き寿司巻きます!



今日は、6本巻くことにしています。