何事もなく過ごした孫との日々

わずかだけど なんで こんなに疲れてる?楽しかったんだけどなぁ。


たまたま ですが…。

そして こんな時期に…

とも思いますが。


予約を日延べ、日延べしていて 今月末までが期限だったホテルに今 います。

お部屋に入ったら ソファ前のテーブルに



「お帰りなさい」の言葉が嬉しい。

やっと 来られた感があるので。

このホテルに泊まると朝食は 海を見ながら、あるいは停泊している客船を見ながら

たん熊北店のご飯をいただくのが常になっています。コロナで、ずーっとたん熊さんはクローズしていて、去年の暮れ近くにようやく再開したのだけど、今度はこちらが伺えなくて。

やっと今日。

ちょっと心配な感染者数ではあるけれど。

ずーっとホテルにいるだけなので。


ということで…。

クラブラウンジに行ってお茶もできるけど、夫の『サバランが食べたい‼️』熱ザ・テラスでお茶することにしました。


私は、アールグレイにショートケーキを。

夫は無言で、サバランを楽しんでいます。


ホテルからは一歩も出ずに、夕飯はザ・カフェで簡単に済ませて、お部屋でゆっくりワインを飲む予定です。

せっかくのスウィートルームを満喫しなきゃ💕