今日の午後、りおん君は来年からお世話になる小学校で身体検査がありました。

来年から新一年生になるおとこの子、女の子たちが集まって、それぞれ男子女子に分かれての身体検査だったそうです。

在学中の五年生からウェルカムカードがプレゼントされたとママから写真が届きました。


手作りのカードは、たくさん気持ちが込もっていますね。

4月には最上級生の先輩からのカードに

嬉しくなりました。

ちょっと小学校に行ってきただけなのに、帰ってきたら急に大きく成長しているような気がして…笑

来年1月下旬には、説明会があるそうです。上履きや体操服、算数セット(まだ使ってるんですね‼️名前を書き込むのが大変なんですよね❗️)などの購入もそのときにするそうです。

あっという間に来てしまいそう。