一泊だけど、宿泊先でいろいろ食べさせてもらって、頭の中は『簡単に食べれるものでイイや!』となってます。
なので、今夜は超がつくほど簡単なものに口笛
イタリアのブリットに

チーズ、クラッカー、枝付き干しぶどう
枝豆
ミニトマト

全部 5本箸でいただきます❗️

簡単で美味しい❗️
メインは
ナポリタン🍝

ねっ!簡単でしょう!

ケチャップがギリギリ足りたか?足りないか?くらい微妙な量で、コクを出すのにバターを投入。その代わりに炒める時に塩は使わず、ベーコンの塩分でいくことにしました。
ナポリタンだけどあっさりめの味付けになっていて、これなら脂っこいのはイヤ!という人でも食べられると思いました。

この後 デザートは昨夜作った桃のコンポートのシロップで作った桃のゼリーを出します!