皆 ブロ友さんだ‼️

…みたいな昨今。

最近、私がブロ友さんになった方のお庭は、薔薇やその他覚えられないくらいたくさんの草木でいっぱい。おウチの中は、お庭に咲いた薔薇やほかのお花などでとてもいい香りがしてるのが、文章や写真で伝わってきます。



その方は、私のブロ友さんの記事に寄せた私のコメントで、繋がった方。

ネ!

ブロ友さんのブロ友さんは、みな
ブロ友さんだ❣️
でしょう💕

私がコメントを書いたブロ友さんもとてもベランダのお花たちのお世話が上手な方なんだけれど、これって、類は類を呼ぶってことなんでしょうか?


ブロ友さん繋がりのwakoさんの薔薇が素敵で🌹
私は実家で亡き父が薔薇に凝っていた時期があり、お世話係で大迷惑をして、今では見ているだけで充分になっています。
wakoさんのお庭の薔薇たちの手入れは、さぞかし大変だろうと思われるのに、お部屋に飾られた薔薇は、そんなことお構いなし(薔薇がお世話かけて申し訳ないって言うわけないけど 笑)の美しさ。写真から香りが伝わらないのがなんとも残念。

で、私は 今夜の入浴剤に薔薇の香りを選びました。これなら私も薔薇に囲まれることができるわ!ウインク 薔薇を育てられない私の最大の抵抗かなぁ⁉️

ドクターハウシュカのローズ バスエッセンス
本物の薔薇には負けちゃいますけどね!