昨日 メールボックスに入っていた京都の珈琲屋さんからの封筒✉️

なんだろう?

って、開けてみたうーん

前田珈琲で使ってください!っていうフリーチケットでした❣️

ウチでは、ホットコーヒーは
京都の前田珈琲の龍之助

アイスコーヒーは、
KEY COFFEEのノワール

この2種類の珈琲をお取り寄せして飲んでいます。


フリーチケットが届かなくても 京都へ行きたいけれど、まだ自粛生活。
出掛けられるようになったら フリーチケット使わせて貰いますよ、ありがたく。
早く行きたいよ〜〜〜〜〜❗️

今まで何十年もコーヒーをお取り寄せしているけと、こんなことは初めてびっくり
お店も各店舗休業されていたり京都の常連さんも自粛されていだんだろうなぁ。

行けるようになったら
絶対に行くわ‼️

京都へ行ったら 2度か3度かモーニングを食べに行ったりお茶を飲みに行ったり、高台寺のお店も本店も通うようにコーヒーを飲みに行ってるんだもん。