今日は、JAZZレッスン 最後の日でした。
まだ目眩はあるし、右胸はまだ痛いしで、散々な体ですが、ヨチヨチと行ってまいりました。

先生のライブは、聞きに行けるけど 目眩する体で電車に乗って、習い事はちょっと辛いし怖いので、今月末で辞めることにしたのです。

また 一から出直し。

ウチでエレクトーンを弾きながらでも歌えばいいか⁉️と。今のところはね。

レッスン最後は、大好きな曲にしました。

今日も自分のキーに合わせて DからGへ移調して、レッスン。
楽譜は、これから移調し直して、自分の譜面に書き直します。

先生から「セッションに行くときには、必要よ!」って、将来に希望を置いてくださって、たぶん 私がセッションに出かけることはないけれど 自分のキーにあった楽譜を持っていることは、習ったことの証ですものね。

Natalie Cole 

 What Difference A Day Makes - YouTube Music

Natalie Cole - What Difference A Day Makes - YouTube Music