最近日能研関西のYou Tubeが

おもしろくてためになるので

ちょくちょく観てます。

 

動画のセンスが良い。

(他塾のYou Tubeは

イマイチおもしろくない)

 

そして、

 

今回のもおもしろかった!

というか、なつかしかった!

 

 

1,あった!あった!点数券!なつかしい!

これ宿題でもらってた??

テストの点数じゃなかった?

たしかノートに換えたことが多かったような。

 

これまだ余ってて使ってます。

中が方眼紙で使いやすいのよ!

 

2,教室にムダに広いスペース、、、

いや、これは全然わからん。

ただ場所的には雨が降っても傘不要

の最強の立地ではあった。

 

3,合格祝賀会がない、、、

これは動画内で暗にH学園とN学園の

ことをディスってましたね。笑

ただ受験生の中には合格者もいれば

不合格者もいるわけで日能研の言い分

もよくわかる。

 

4,夏にシューアイス!

知らなかった、、、

すばらしい!

他塾も儲かってるんだろうから

差し入れしろよ!

 

5,あれ、、、Nかばんなのか!

今までNバックかと思ってた。

 

以上なつかし案件でした。

 

ちなみに

テストでいい点取ると、

 

こういう物ももらえました。

 

あそこの塾も表彰状は

ありましたね。

(景品はなし)

 

まあ下の子は絶対ないけどね。