近況報告 | かずやんのブログ

かずやんのブログ

かずやんのブログです。

こんにちは。
2019年になり
新元号『令和』になり、早1ヶ月が立ち
いつから投稿していないかわからないくらい
久しぶりのブログ投稿です。


この間、本当に色々なことがあり
ブログを書く気力、余裕が無く
今日に至ってます。


まだまだこれからも
色々なことの続きで、忙しい日々は続きますが
前向きに考えるようにして
毎日頑張って行きます。


そんな色々なことの中で
書ける内容だけ、お伝えしとこうと思います。


次女に関して、
サッカーは、小学校で卒業
今は国際交流がメインで
日本で初めて民間企業が運営する
中高一貫校に通って、日々英語の勉強を
頑張っています。

小学校時代のベストゲームは
最後のMUFG大阪予選で、
J下部のC相手に0-0の引き分けという
勝ちに等しい結果を残すことができました。

左サイドバックでフル出場した次女は
自分より大きい男子相手に
体を張ったディフェンスで
ことごとく相手の攻撃を防ぎ
無失点に大きく貢献しました。

試合終了後には、
Cのコーチに「中学では、どこのチームに行くのか決まってる?」
と、直接声を掛けられたり

他の色々なチームの方から
どこ行くの?と暫く声を掛けて頂けたりと
最後に良いプレーをすることが出来た見たいです。


次に長女に関して、
結論から言うと、長女も中二で
サッカーをやめてしまいました。

理由は色々とありますが、
今は高校受験に向け
勉強を頑張っています。

所属していたチームが
今日、昨年と同様に
関西予選決勝トーナメント1回戦の試合があります。
相手は全国大会常連の強豪チームなので、
厳しい試合になると思いますが
初の全国大会に出場出来るように
影ながら応援したいと思います。



こんな状況なので、
今はサッカーとは無縁の状態となっています。

ブログを書いていない間
色んな状況の中でも
サッカーと関われているのが
とても羨ましいな。と、思いながら
皆さんのブログを読まさせて頂いていました。



代わりと言ったら
三女に悪いですが
最近はココ⬇によく来てます。


今日も朝から
三女の応援に駆け付けており
忙しいながらも、何かと楽しまさせてもらってます。



また投稿出来るように
頑張ります😃

おわり