喧嘩番長乙女 金春 貴之√感想 | 乙女ゲーム時々かくれんぼ。

乙女ゲーム時々かくれんぼ。

ツイッター:@55ponpoco

喧嘩番長乙女  金春 貴之√終わりました!


コンパルも可愛い~♡←
ちょいちょいデレる顔とか可愛いくてニヤニヤ(*´艸`*)


ただね、私…斗々丸の方がキュンとしたし斗々丸の方が可愛く見えちゃう。
←これ自分でも予想外ノ)゚Д゚(ヽ

見た目は初回共通√からコンパルの方が好みだったし。
コンパルも可愛いし、もちろんキュンとはしたんだけど、萌え足りなかったんだと思う。



以下、金春 貴之√ネタバレ・スチル含む感想です▷▷



(CV蒼井翔太)



コンパルの弟、実くんがひき逃げにあって足を怪我してしまい、
手術しないと後遺症が残る上にその手術費が莫大なもので…。


コンパルは大事な弟を救うため違法賭博の格闘技に手を染めてしまうんだけど、
その事でひなこや皆を巻き込みたくないコンパルの優しさも分かるし、
力になりたいけど嫌われたくないっていうひなこの想いも分かるだけに切なくなってしまいました。



それと!!
コンパルを救うために坂口案の「男の娘喫茶ラブダチ」(´゚艸゚)∴ブッ!


いやいやー!ここはスチル欲しかったんだけど!(笑)

きらりん、ミラコ、斗々丸の男の娘ルック見たかったww



【恋愛エンド】
ストーリー的には面白かったし、違法賭博とかひき逃げとかすごい展開で。
(ひき逃げに関しても警察が関与していなかった事とか、ありえないんだけどゲームだからと割り切ってプレイ!)


コンパル√は家族が軸だからそっちの方に感情移入してしまってあまり恋愛って気持ちになれなかった^^;

とりあえず実くんが無事で本当に良かった!←



それと、コンパルにひなこが女の子だとバレた後の反応が私は斗々丸の方が好みなのです~!

「可愛い」ってついポロポロっと本音が漏れちゃう斗々丸が可愛かったもんだから余計なのかも。
←普段なら本当にこの手のタイプは可もなく不可もなくなんだけど、斗々丸√の方が恋愛に至る過程が丁寧に感じたのも大きい。


コンパルもコンパルで、ひなこの正体を知らない斗々丸の態度に逆ギレしたり可愛かったんだけどねw


「性別は関係なく、ひなことの関係も変わらない」とひなこを受け入れるコンパルだけど、
やっぱり意識してしまってワタワタするとことか、バレンタインのチョコを速攻で貰いに行っちゃうとこも可愛いかったけど///



しかしコンパル√なのにスクショ撮る率が斗々丸の台詞の方が多かったし、斗々丸√に比べると無意識なのにスクショの数が少なくてノ)゚Д゚(ヽ


ツンデレ何回強調するんだ、斗々丸ww





それに1番にこの事件の異変(病院と組とひき逃げの繋がり)に気付いたのは斗々丸だし←


でもでも最後のこのスチルっ!!
こ、これはどきゅーん♡ときてしまいました!(*ノωノ)




こ、これはきゅんとせずにはいられなかった///





【友情エンド】
金春のトレーニングに付き合うひなこ&斗々丸。
斗々丸、どんだけ頭がいいんだ!




弟の治療費が更に必要になってしまい、また格闘場に行ってしまう金春。

そしてまんまと罠にハマり、金春VSひなこでリングに上がるんだけど
このエンディングは笑いより本当に男の友情~!って感じのエンドでした。
(←いや、実際は男の友情なんて知らないけど、イメージ)


このゲームおまけ(SSとか)で恋愛エンドの後日談とかあればいいのになぁ。
後日談って大事だと思う(`・ω・´)キリッ



次はきらりん!
きらりん√は何気に1番楽しみにしている√♡