水遊び♪ | ~滋賀県彦根市~【乳児保育園☆ゆうゆうハウス☆】の可愛い子どもたち♪

~滋賀県彦根市~【乳児保育園☆ゆうゆうハウス☆】の可愛い子どもたち♪

元気いっぱいの子ども達、日々成長していかれる子どもたち。大事なお子様をお預かりする中で、少しでも保育園の様子や子ども達の楽しんでいる姿をお伝えできたら・・・とブログを始めました。一緒にほっこりして頂けたら幸いです♪

梅雨が明けて、いよいよ暑〜い夏がやって来ました!
ゆうゆうハウス、今年初めての水遊び(^^♪

「キャ〜♥」「ヒャ〜♥」と大はしゃぎの子。
「いっぱい取れたよ〜✨」と金魚すくいに夢中の子。
「気持ちいい〜♡」と頭から水をかぶる子。

いろいろな楽しみ方が見られましたが、みんなそれぞれとっても楽しそうでした😊

水遊び、保育士は...というと、実は汗だくなんです。。でも、そんなのいいんです(*´ω`*)
子どもたちの喜んでる姿で汗だくなんかへっちゃらです!

夏ならではの水遊び、またいっぱい楽しもうね😉