令和3年2月21日日曜日



今日は散歩に行って外で散髪の予約をした。

電話せんでも予約できるとかいちいち緊張せんでよくて気が楽^ ^


家の中で携帯を触ると親の目が怖い。。。

今もドキドキしてる^^;

監視官みたいな感じで私の部屋にやってくるから。。


両親は大学に行ってないから、自分の気持ちなんか分からんやろうって勝手に思って、ちょっと注意されただけで腹立ってまう。

自分の方がすごいし!とか、言われる前にちゃんとしとかなあかん!とか勝手に思ってる。。

こんな自分いやや〜

大学行ってる行ってないとかとか関係ないのに。。。

正しいことを言ってくれてるんなら素直に聞き入れるようにしよ。

すぐに変わられへんかもせえへんけど、徐々に変われるように日頃から心がける。

慣れることが大切や〜