愛の不時着からハマった


ヒョンビン沼😍😍😍


私の名前はキムサムスン
シークレットガーデン
アイルランドど立て続けに観て💘💘

ただ今雪の女王❄️に突入



ヒョンビン髭も素敵すぎるわ



アイルランドのあどけないけど、男らしい
顔に
嫉妬の演技が素晴らしすぎる。

韓国ドラマといえば、長ーく

60分超えの16話


まあ、最近は

パートと必要最低限の家事以外は

全部テレビ📺の前と言う自堕落な生活

毎日朝か晩日課にしてた1時間の

ウォーキングもおサボりしーの、

毎日少しずつしていた草ぼーぼーの

庭もまあ見事に放ったらかし💦💦









挙げ句の果てにこんなん買おうかと
模索中






当選品は全然届かず、、、

ゆうパックお届け通知って言うLINEが

きたけど、5日経っても何も届かず、、、

巧妙に偽物が作られてるんだと感心するだけ


あっ1週間ぐらいまえに来た当選品





イオン✖️丸大食品で商品券1000円

のみ



些細な嬉しい事は

偏頭痛のクスリがジェネリックになって

がくだんと安くなった事






さてと、午後からもパート
頑張ろ!