ヤバイ😅

流れに逆らわず、

愛の不時着から、ヒョンビン沼突入💦


この2、3日で、

私の名前はキムサムスン16話制覇

若いヒョンビンもまたまたかっこ良すぎ😍

ってか、最初娘がしつこく愛の不時着

観てみてー‼️ってせかしてきて、

えー主役孤独なグルメみたいじゃん💦
孤独なグルメの俳優さんゴメンなさい
好きです

私は若いイケメンじゃないと萌えんのんや!!

とぶつぶつ言ってたのに、、、

もう、あのヒョンビンのエクボと

肩幅とツンデレ感に参ってしまった😍😍


ハマって寝不足なんぞ、

かれこれ二十数年前の

スーパーファミコン😅の桃鉄以来かと

思う💦







当選品





地元スーパー✖️ネスカフェ
でサーモスケータイマグ

時代的に?私はステンレスボトルも
ひっくるめて水筒って今も言ってる😅








以前地元スーパー✖️キリンで
届いたすき焼き肉が、
g間違いとかで、また400g送って下さった(*^^*)




ヒョンビン沼もだけど、
昨日から大好きな高校野球⚾️の
地方大会も始まったし、、、
バーチャル甲子園とNetflixで
しばらく寝不足かな、、、

とりあえずパート行きます。