今日は朝から当選品








地元スーパー✖️アサヒ飲料で
ティファール電子ケトル



あと金麦のシール集めて当たる







これはこれでめちゃ嬉しいんだけど、


昨夜なんと部屋にこうもり🦇🦇侵入

部屋から追い出す事出来ず、、、

で、朝まで眠れず、、、、

夜中、頭の上飛び回ったら怖いじゃん😣😣😣


で朝一から、こうもり駆除会社の方が



今こうもりがどこにいるかわからない状態で

こうもりを呼び出す音楽を鳴らして、

誘いだしでもらい中😣😣😣

はー💦💦💦

こうもりって窓からだけじゃなく、

エアコンの室外機とか、屋根裏とか、

色々侵入方法があるらしく、、、


田舎生まれの田舎育ちのBBAで、

ちょっとした虫ならペンっって

跳ね除けたり、それ以上のすごい事😱😱

も出来るんだけど、

手が足を広げて飛ぶ黒いのは無理だな😞😞



さて無事見つけてもらって、

今日の夜はゆっくり寝たい、

出来れば、午後から寝たいよー😅


そうそう見積もり、確保と消毒で

6万弱だってー💦💦💦

痛い