ひさひざの


2ヶ月ぶりの


お届け物😀😀


あべちっちのマスク😷も届いたけど、


そちらではなく、当選品😀






丸美屋でフライパン5点セット





地元スーパー✖️ロッテで
商品券1000円



途中に代替品のお届けは
少しだけあって、



休止になった木下優樹菜じゃなくて
木下サーカス🤡🎪のチケットの代わりの
森永製菓セット






エステー化学




赤毛のアン役の
元モー娘。のお嬢さんの
唄声が、聴ける葉書



そうそう給付金も届いたよ!
4人家族で40万

配偶者の通帳に振り込まれたので
配偶者の10万残して30万自分の
通帳へ即移動した😛😛😛


まだダブルワークの製造の仕事は
在庫過多で再開する目処たって
ないしねー😌😌

子供達の学校も再開して、
朝のめんどくさい弁当作りも
始まったけど、ひさひざに
自分1人の自由な時間もこれまた
パラダイスやわぁ😘🙃


さてと今から筋トレ中の
タンパク質
タンパク質
タンパク質と

うるさい息子に頼まれたプロテイン
買いに行こ






クエン酸入りってこれからの
時期飲みやすそうだなー


もちろんザパスでレシート🧾🧾
作るよー😃