一昨日、嫌〜だけど、義両親に

息子、桜🌸舞い散り、

1年予備校に通う事を報告した😑😑


そしたら昨日、義父が娘の高校の入学祝いを

持って来てくれた🤗

で、用意してたからと、桜舞い散った息子に

も、、、、、




用意してたからと、
来年のと書き加えて、
下さった(o^^o)



昔からユーモアな方だ!
ありがたい🤗🤗


場を和ますために、オッケーGoogle

浪人を英語で何??とか

Googleホームに言って笑いを誘ってた


それはいいんだけど、、、

何故?3年前の、

息子高校合格のお祝い額と

娘の今年高校合格のお祝い額の差が😱😱😱、

ありすぎる

娘、三分の1のお祝い額だったー

なんだ??

この差って何ですか??


息子、地元ではまあまあな進学校、

娘、自称ギリ進学校
誰が進学校って言ってるん?レベル

訳、これですか??

いや、きっと、息子浪人になったので、

自粛??

差をつけるのは?と思ってくれた事かな?

いや、3年前は義父もまだ現役で働いてたけど、

今は年金生活だからかな?


まあとにかくありがたく

頂きます。私が😍😍