今日は久しぶりに友達とカラオケ🎤


実質6時間いたカラオケで、歌ったのは、

正味30分程💦😅💦


唄うより近況報告から始まりの

噂話しから広がる、BBA大好き

妬み嫉みで過ぎて行き、、、


でも今日は内心、ちょっと上の空で💦💦💦


本日正午娘、私立高校合格発表


🎤カラオケでに勤しむ私の代わりに、


午前あがりの息子が会場まで見に行ってくれた🤗


合格の連絡をもらって、安堵で帰宅



滑り止め定義、私立で、余程でない限り
合格できる高校😗😗😗らしいけど、、







で、帰宅後


当選品





地元スーパーとキリンで
ダブルチャンスの
ワンデイブラック600ミリ1ケース

なかなか行けない業スーの一枚レシート応募


必要最低限のお金💴
渡してるんだから文句ないだろう
俺は働いてるんだ、お前らは俺の金で生活してる
ありがたいと思え!
口調の
単身赴任配偶者
昨日

私達にわたす必要最低限以上の豪遊発覚☠️☠️
何より大好きな異性絡みのね😍
遊びじゃないよ!お金ひけ散らかしたアラフォー男がいちばんがけっぷちアラフィフにのぼせる恋❤️        

免疫ついても、
懲りませんね〜😅😅😅
と笑って言える器はこんだけ
裏切りられても、まだ芽生えないだな💦



小さい器を大きくする?ため晩酌継続中

ただ今晩酌のお相手が

清原翔君と妄想中😜



さあ、数日前の新年会から、
酒豪量がなかなかおさえられずあ
過ごしてます。


色々あるけど、来週から始まる

新パートのために新規一転頑張らなねばね😅