やっと久しぶりの当選





平和堂✖️クラシエ
レシート応募で3000円商品券

フリスクばっか買って応募した記憶😊


昨年末で退職してもうすぐ1か月

子供達はセンターや模試などで、

ピリピリと忙しくしてるけど、

私ときたら暇ーな毎日を過ごしてて、、、

すごく嫌な職場で、すごく不規則で、

嫌で辞めたんだけと、、

とある同業関係者の方から、

お誘い受けて、また同じような、

職種に就く事に決めてしまった💦💦💦


本当はきちんと職安行って、きちんと

面接して、新しい事始めようと、

思ってたのに、、、、

経験者だし、堅苦しい面接もないし、

〇〇さんの紹介なら間違いないし、

いつでもおいでー的な、、、甘い言葉を受けて

楽ちんなほうに逃げてしまった、、、

40半ばも過ぎて、

そんな自分に都合のいい楽しい職場なんて

そうそう受かるはずないやろ?

それなら、これでいいかぁ的な、、、

情けないなぁ自分😭

まあ決めてしまったからには仕方ない!

あと1週間位、

有意義に過ごそう!