最近は今月末で退職するパートに

週2回ほど出勤して、残りは午前中、

年末限定の単発バイトに行って、

日々過ぎておりました。

単発バイトの工事は、となりの事務所に、

同世代の社員の女性がテキパキっと働いていて、

時折、事務所から私達バイトに、

仕事の指示に来られて、来年から、無職になる

私にはなんとも羨ましく、嫉妬しーの、

惨めになりーの複雑な心境に陥ってました。

おまけに受験生の息子は風邪ひくし、

受験生の娘の冬季講習は6万だし、、、

そんな日常に当選品🥰🥰




イオンの冷凍食品すみっこぐらしの
キャンペーンで
ホームコーディ丼ジャー

かってにすみっこぐらしのお弁当箱だと
思ってたからトップバリュ品のシンプルなの
だった😅😅




イオン✖️若鶴酒造で
商品券二千円


さて今からこの前Amazon何とかセール?
で買ったこちら

をテレビに繋げてプライムビデオでも
観てダラダラ過ごそう!