今年は応募券不足で
ポテチ消費率多の息子ダイエット中につき


あまり期待してなかったカルビーのじゃがいも

が昨日届いて、嬉しいー😋






いい事あったら嫌〜な事もアルヨネー💦


退職すると決めて、上司に報告する時に

もう決めた事だから、直ぐ上のチーフ

(嫌いだし💦)を

通りこして、課の部長に直接言おうと

思ったんだけど、一応顔を立ててあげようと

思って相談口調で話したら、

陰で、信頼されるのは別にいいけど、
正直面倒、うざい!

と言われてた。

やっぱり直接部長に言えばよかった😒😒

でもさぁチーフが陰でそんな事

言ってたよ!!ってわざわざ教えて

くれる同僚もどんな心理なんだろう


まあ気にしないようにして、


先日


娘に頼まれてた星稜準優勝タオルを買いに

星稜プラザへ






再入荷したばっかりでラッキーでした。


さてちょっとだけ家事をするか!