1年ほど前に、何年も会っていないママ友が
会いに来てくれて、懐かしさと、嬉しさで
めっちゃ話しこんでたら、
結局、最後は化粧品で有名なねずみ〇の
お誘いだった、、、


2ヶ月ほど前に、

チョー根性の悪い同僚に、
(知ってたけどその人、私の前で、いい人のフリしてたから、
私も気付かないフリしてた笑笑)

裏でものすごい事されて、かなり凹み、、
その同僚は、私に、

〇〇さん、何かあったん?
私に何でも相談してね!😀
私は何も知らないと思ってる!

めっちゃ心配そうに言ってきて、
かなりの黒さに驚き!

なんだかんだと最近ひとり髭男聴きながら
だらだら晩酌だけが、生きがいみたいな
生活!!


が、ここ数日、
またたて続けに久しぶりの友人2人から、
LINEとTEL

1人はグループLINEの中の1人で、
特に個人ではあった事のない友人

もう1人は一時期週1で呑みに行ってた友人


なんか最近のいろいろなことがあり、
2人とも未読スルー中!

きっと久しぶりー?
どうしてるー?ぐらいなのかも
知れないけど、、、
なんか勇気がなく、、、


晩酌しながら気の大きくなってる時にでも
返信しよう!


で、当選品!






マルハニチロ✖︎はごろもフーズで
レコルトソロブレンダーソラン
レシート応募




地元スーパー✖︎かねふくで
かねふくセット!



さてと天気もいいので、
散らばってる落ち葉🍂🍂でも、
片付けます。

道路にはみ出ると迷惑なので、、と
回覧板回ってたし笑笑