と、昨夜遅くに、同僚のBBAからメール


雑務や月のまとめの報告書は、

ほとんど私がしていた。

決まりはない!本当は月末に誰かがすれば良い
が、そのBBAがしないためしていた!


年度末で退職するにあたり、有休消化中の
今、出勤は週に1、2ほど、、、
で、月まとめの報告書提出日前後数日は
私、休み

もう一度、私がしていたけど、私の
当てられた仕事ではない!!


規則は提出日に出勤の人がする業務

なのに、私がそれを提出してないがために、
上司から私の代わりに叱られた!
今後気をつけて😤😤💦とメール

確かに、私も悪い
今までもその同僚が報告書提出日に出勤の日も、
その同僚が何かにつけて代わりにしといて!!
と言ってくるため、私が提出日出勤じゃない日も、前後日にかわりに提出していた!
それが当たり前になっていた!


でも、今現在、有休消化で、週1、もしくは2の
勤務の私
報告書を作成できるほどの出勤はしてない!


今月はどう考えても、あの同僚BBAの
仕事だろう!

でも同僚BBAは毎月私がしてるんだから、
休みばかりでも、報告書提出日前後には、
休日出勤して、書類作成するのがすじだと
言う事だろう!!

辞めるんだから最後までこき使え!って
感じなのか!

まあ、私も今月は休みばかりで報告書は
作れません!と伝えておけばよかったんだけど、
常識の範囲内でわかるかなと
なにせ、ルールはその日出勤の人が提出だし、、
なんて考えてたのが甘かったのか、、、


まあなんだかんだ昨夜からムカつき、
珍しく昼から晩酌




お供は、娘塾からもらって来た
こちら



星稜と言えば、


先日の北信越の決勝戦も観に行ってきた!😍








春の選抜確定!県から二校
楽しみ!


で、この前当選した

任天堂switch活用で

こちら購入!






子供達と交代で歌うのが今の
暇つぶし!


だが、やけ昼呑みの今日

今から、初1人カラオケ🎤でもして

憂さ晴らししよ!!


どうしようもないBBAだなぁ

私、あはは!