休みの昨日

娘と楽しみにしていた

北信越高校野球観戦にGO




もちろん初戦星稜戦!


勝った事は勿論嬉しかったんだけど、

卒部した三年生にも会えた🥰🥰

甲子園

準Vフィーバーで囲まれたり、騒がれたり

していてきっとイヤイヤしてるんだろうなぁ

と思って、恐る恐る話しかけたけど、

さすが、野球部😍😍
あっでもこの前、変な動画を撮ったとかで
謹慎になってた野球部あったか🤭🤭

めっちゃさわやかで、誠実!
こんなBBAにもニコニコで答えてくれた😍


ありがとう!!三年生!!





でその同世代の我が息子、

一応受験生!


その息子を興奮させる当選品が届いた😱😱









白十字キズ処置シリーズで当たる
任天堂Switch


もうこういうゲームは世代が違うのかと
思って、興味なし!って
言われると思って、もったいないけど、
メル◯リに出そうか、小学生の
甥っ子にプレゼントしようかとか1人で
思ってたら、なんのなんの

大興奮で開封してた😅😅💦💦






これでまた志望大から遠のくのか、、、




でも有難い当選品です。


さて今日は遅出の仕事日です。


台風の影響で雑務がいっぱいたまってる

と思うので、行きたくないけど、

少し早めに今から行こう!