退職日がなんだかズルズル延びて、

年末まで、延期に、、、

でも、有給消化だったり、色々あり、

週1、2の勤務、

色々あっての退職

私はもうきれいサッパリ

スッキリ退職したい、

でも、なんだかんだと

跡を濁すような事が起こってくると

言うか、吹き込まれる

まあ仕方ない、無になって

頑張る!!

 で、休日多しの私

今しかないと思い、

忙しさにかまけて一年半あいてしまって

いた乳がん検診に行ったり、

歯医者に行ったり、、、、

断捨離したり、、、

そして、県高校野球の秋季大会観戦に

行ったり

(それだけが楽しかった!)





応援席に後輩の試合を観に来てた
奥川くんを観れた😀

オバちゃんたちが、山瀬君たちに、
国体頑張ってー🥰😍😍って
走り寄ってたー

土曜日に行った時は、学生さんが、
出待ちしてた


で、頑張ってる高校球児を観れて
少し元気でた!

私も前だけ向いて進むしかないな!

さて、晩酌の準備しよ😃