昨日はフルタイム残業で、


大げさ^^;
ほんのちょっと残業しただけ♪(v^_^)v





帰宅、、、


ただお昼休憩取れなかったから
ちょっとひざが痛くて💦💦


楽して、
まるで、いつも手が込んでる発言
自分の自信うけるー🤣

夕飯は冷凍の海老フライを揚げた




子供用(*^ω^*)



私は中華野菜スープに
おからパウダーをON




✖️3けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


食べ過ぎたらおからパウダーの
意味なくない?と娘に言われ
ごもっともと思ったが、止まらず(≧∇≦)




おまけに休み前日なのに、
ジャンクスポーツ観ながら

知らぬまのスリープ😴😴😴
もったいな、、、




さーて、今日は旗日休みだけど、


娘、1日部活の研修マイメロディマイメロディマイメロディ


息子昼から友達とカラオケ🎤おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち


やったー1人休日🙌🙌🙌




そんな娘のお弁当🍱




さて、午前中にスーパー行って

お昼は草むしりでもしよう!


あくまで予定だよ〜ポチャッコポチャッコ