疑似恋ができそうにない私

すごーく恋愛にはまってる人見ると

すごーく羨ましい。

 

 

仕事でも趣味でも恋愛でも何でも

全力投球ってすごいことだと思う。

 

 

私は傷つきたくないセンサーもきついので

なかなか全力投球しきれないからなぁ。

まぁそこまで想える人に出会ってないのも事実だけど

 

 

甲信越くんヒヨコに迷う気持ちも

かわいくて楽しんでいる半面

片足突っ込んでる感が非常~に怖い

書いてるほど余裕ありまへんのよ。

もちろん思ってることを正直に書いてるけど。

 

 

中部くんにもスガさんにも

「真面目過ぎ!もっと肩の力を抜いて楽しめ!」

 

 

って言われてるんだけど性格だしね凝視諦め

 

 

今日ヒヨコの出張が決まる。

 

 

会いたいけど後戻りできなくなる前に

撤退したくなるのも正直なところ

今日は乙女ンタル