付き合ってもいないのだけど笑



九州さんとバイナラしました。



別に喧嘩とかではなく



彼に仕事が忙しい日があって

いつもの時間にLINEがこなくて

モヤモヤしました。



確かに初めの方で【私が】好きなタイミングでやりとりしようねって言ったんだけどね。

確かにマメじゃなくて1日1通でも気にならないんだけど、ムラがあるのが嫌なことに気づく。

深読みしてしまう。



「LINEのラリーはいらないけどおはようとお疲れ様って固定でできない?」


「うーん、義務になるのは嫌かな。でもゆうちゃんの気持ちはわかるから義務にならない程度にやってみる」これまでも彼は都合の悪い話も正直に話してくれて深読みする必要がなく楽だったよ!


「ありがとう」



とは言ったものの考えてみたら



私は定期的なLINEが欲しい人(マメじゃなくていいけどムラが嫌い)

彼は縛られたくない人(忙しくない時マメ)



私は平日夜出たくなくて

彼は平日夜しか無理な人

その頃は私が平日夜いけてたのでね。



LINE問題は友達枠に落とせば問題なくなるけど、それなら関東さんと中部くんがすでにいて



もー枠いっぱいや物申す

もう彼氏風じゃないメンズは増やしたくない



会話のテンポは今までで1番好きだったんだけど、カード(マッチング)何枚も引けばまた当たるやろ。

情が入る前に撤退撤退にっこり



お互い努力(と言う名の妥協)するほどではないと思うので



翌日



「お互いの都合の相性が悪いからここでおしまいにしよう!ありがとう!じゃ!」


「そっか…こちらこそありがとう!」



で終わりました。

私は自分がスッキリしたいのでちゃんとメッセージして終わるタイプですニコニコ

ましてや今回何が悪いってお互い要望してるものが合わないってだけだし。



ちなみに甲信越くんはスマホが触らない時間(仕事時間のみ)がはっきりしててマメなのと土曜日埋めてくれるので都合が良いのだけど、

男性や友達でもなく、異質なものに対して好奇心で続けてるので正直長く続くとは期待してない。

もちろん外見は好きすぎる。

興味の先(私は仕事、彼は趣味)が合わなすぎてこれからどうなるのかドキワク。



かといって今は新規探すほどの寂しさ婚外恋愛のパワーの源がない。



またしれっと始まるかもだけど爆笑