甲信越くんと毎日ラリーしてて

いいなーこの子と思うことがどんどん増えていく。

 

 

確かにIQ5くらいのラブ会話もあるけど

話を掘っていくと興味深いこともあって。

 

 

彼はただのマッチョくんではなくて

アスリート並みの体をしている位なので

まつわる知識が勉強したものだとわかる。

ただの筋肉バカじゃない←失礼すぎか

 

 

本人も好きなことは負けたくないと公言している。

こういう男前のとこ好きやで。おばちゃん。

 

 

それが過去の自分を思い出させるのよね。

計算なく自分の好きなことをしていたあの頃。

 

 

情熱を仕事にしたときプレッシャーとなって

手放してしまった過去を未だに引きずってる

かといって今手に入れているものを考えると後悔はないけど

 

 

その情熱を持つ甲信越くんが羨ましい。

 

 

なんてことを考えていたら

手放したくないなって思い始めて

早速始まる執着爆笑

 

 

中部くんにこぼしてみたら

 

 

「素でいるとか変に意識しない方がいい。

 計算もしなくていい。

 相手に必ず伝わるし分かるよ?

 相手もたくさんの女性を見てきてるからね」

 

 

あぁ、ごもっとも。

そらそーや。ありがとう中部くん!

 

 

ただ楽しめばいいのに頭使っちゃうなぁ!真顔

 

 

 

話は変わるけど監査は警告ありで半年後に再度入ることに爆笑

最低限辻褄のあう書類を揃えとけと言う指導でオワタ。

仕事は仕事で考えたいことがあるし。

関東さんが7月出張に来るときに助言もらお。