もう少しで日常に戻れる!

 

 

九州さんとも甲信越くんとも仲良しのまま。

2人ともちょうどいい感じの距離感ニコニコ飛び出すハート

 

 

今月はひろゆきと会う約束でしたが

仕事も忙しいし口内炎もできたし

連日の早朝残業の疲れがでとる

キャンセルしました。

 

 

ひろゆきは徐々にLINEの頻度が落ちて

今月中旬にやりとりしてから終わってた。
元々LINE苦手らしいけどネ

 

 

あー今日約束の日だなぁと思いつつ

連絡なかったらそのままにしとこーと

思ったら昼くらいにLINEがきた

 

 

 

「今日はいつもの時間でいい?」

 

 

 

「ごめーん、あれからLINEこないから

 もう約束なくなったと思って

 今日もう無理だわ」

ただ終わったのが私の既読スルーの気がしないでもないが。

内容消しててわからん。

 

 

 

「最後切りのいいところで

 終わったからラリーおわったと思ってたショック

 ごめんね。

 また会いたいなぁ。」

 

 

「タイミング合えばまた!」

定番のご挨拶ニコニコ

 


平日枠は九州さんと関東さんに確保したい。

土曜日ならまだしも普段暇つぶし会話できないセフレなどいらぬ。

 

 

同じ県かつ休みのタイミング合う人探しなはれや~

 

 

さてそんなことより監査が通るのか…あーオエー

土曜日心置きなく遊びに行きたいな~。