先週はホルモン的に性欲の高まる時期。

友達らとお昼食べる約束していたので

帰りにサクッとセックスしたくて

ある1人に声をかけてみた。

 

 

メッセージに笑をつけるキコクライケメン40歳

他が全部平日夜組の上に他府県ですので急遽呼び出し

 

あれ以降既読スルーしてたのに前置きなく

 

 

「明後日○時に会える?」

ってLINE送ったら即返信があり

 

 

「いける!(何ターンかして)イチャイチャある?笑」

 

 

「会った時お互いが許容範囲なら!」

 

 

史上初雑な誘い方をした。

あっちも「こんな誘われ方したの初めてでドキドキしてる笑」ゆーてた

 

 

あ、呼び出しても許容範囲じゃなかったらぶった斬って帰れますニコニコ

ちゃんと先に宣言したしええやろ。

 

 

しかもLINE内容って全員定期的に全削除するので

名前もわからないことに当日気がつく爆笑

 

 

会った彼はおおむね写真通りで

安全かつ丁寧でお上手ですっきりできました。

 

 

 

「めっちゃキレイですね!キレイなのにエロくて興奮しました。リピーター多いんでしょうね!1人に絞りたくないってわかります!また会えますか💦」

 

落ち着け。

 

こんな感じで途中から敬語スタイルになった。
リピーターって表現に吹いた。
結婚しない以上、無料のレンタル彼女や風俗嬢みたいなもんか。

 

 

「タイミングが合えばね!ほんじゃ!パー

 

 

逢瀬後はすぐにお礼メッセージがきて、また会いたいということと、語尾の笑が消えた爆笑爆笑

上の言葉と同じメッセージを返信しました。

 

 

これだけ雑に扱われてるのに

すっごいなー!
わいだったらこんな誘われ方した時点でブロックや。
なんやこいつって思うけどな。

 

 

平日夜組(九州くん・ひろゆき)は今月で

お別れかもしれないので

それぞれ抱いて抱かれてきますニコニコキューン飛び出すハート

 

 

甲信越くんとはこんな感じ

 

 

毎日毎日こんなLINEいっぱい。

本気でこれならこわ…かわいい。

 

 

さて、今月監査的なものがあるので

ノー残業女なのに残業確定ですオエー

しばらく読専になりそ。

 

 

いいね頂いた方のところって全部お邪魔してます。

いいね忘れること多いけど全部読んでますニコニコ