甲信越くんのお話~。

 

性格診断テストをしてもらいました。

 

結果はINFP

image

ぎゃーやっぱりーひろゆきと同じメンヘラ!爆笑

しかもひろゆきとは違うメンヘラ。

ひろゆきは振り回されるの嫌いだから

 

 

写真交換の時にぬいぐるみとうつっているし

LINEに移ってから会ってもないのに長文LINEで

メンヘラを漂わす感じがキモカワでドキワクキューン

筋トレマニアで自己愛の高さも予想済み~。

毎日俺通信くれてオモロイ

 

 

実際に会って話を聞くと

今までの恋愛も雑な扱いされてて心の中で大爆笑。

奉仕型マウントとり女にはゾワゾワゾクゾクもの。

溺愛したらどうなんのー?ねぇねぇねぇ。

はい、危ない橋~ニコニコ

 

 

あー好奇心が満ちる~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろん好みの外見に限る物申す

 

 

私とは相性悪いので長く続くわけないけどがんばる~よだれ

 

 

もう完全に恋愛求めてないな…。

 

 

みんなの恋愛見てる分には羨ましいのに

恋愛っぽいのが始まると途端に窮屈になる。

 

 

もう恋愛諦めよ!ニコニコ

みんなのブログで満足しとこ!