土曜日会った人は年下で既婚者マッチングは初めてでワンナイトは経験あり。


恋愛とかデートとかはしたくなくてご飯とセックスだけしたい人。


そのあっさりした考え方と初めてならではの手探り感で友達と話してる感じがすごく居心地がよかった。

セックスはもちろんしていない。



前日に中部くんの指摘と今日の居心地で気づいたことがあります。



中部くんの相性がいいと思う人に合わせに行くのは確かにあるんだけど違和感がありました。

なぜなら菅原さん&ひろゆき都合で優先順位を変えたことが1回もないからにっこり



そして私がたどり着いた結論。



私は恋愛を求めてない。



9ヶ月のうち、10人くらいと会って、3人だけ3回目にすすんで付き合って欲しいと言われ、付き合った突然「彼女」が重荷になってやめた過去がある。

その他は菅原さん(この人はマッチングじゃないけどね)とひろゆきであとはバイナラバイバイ



いいなと思うから彼女になったのに、その途端重荷になるのは何でだろうって思ってた。



恋を求めてないのに、恋愛相手を探した矛盾からだったという無気力



そもそも婚外恋愛のきっかけは、現在週末婚してる娘パパとは人生賭けるような大恋愛10年目にして浮気されて、そのことで頭がいっぱいになることから逃げたかったから。

このことは長くなるのでいつか書きます。



誰かと恋に堕ちれば薄くなるって思ってた。

その頃から婚外恋愛ブログを読んでて、みんな恋愛してキラキラか、セックスに溺れてキラキラで、でも性欲強くない私は恋愛で楽しそうな人に憧れていました爆笑



でも、中部くんの話から客観的に自分を振り返ると



相手に分散されても気にならないし

多分されたことはないと思うけど。

独占欲がわいてないのでLINEの頻度さえ減らなければ気にならない。

毎週なんて会いたくないし

約束が拘束に感じる

ラブラブLINEターンが続くとしんどい

相手のテンションについていけない

けどセフレのLINEは毎日1ターンも嫌

愛着わかないわ



そう、私は一言で言うと



楽しく暇つぶしがしたい



普段私にとってLINEは手軽な暇つぶしツールでそれを楽しくできるセックス友達が欲しい。

セックスだけのセフレだと会話する内容がないからセフレじゃない。普段も毎日話せるくらいの人であれば…でもご飯も食べたいしな!やっぱセフレじゃないわ!


これでかなり条件が絞れた。



①LINEは友達会話3〜5ターンできて

LINEは中部くんもいるからね!

②月2回土曜日を4時間程度会えて

平日は仕事で暇つぶしの必要なくなった

③35歳〜42歳までの175cm以上で体の厚みが必要

顔ももちろん好みはあるがイケメンは求めてない


このピンポイント探しでいいわ。


明日プロフィールも変えよっと。


はーだいぶスッキリや〜よだれ