最近忙しくてアップしてませんでした・・・・

大雑把な性格丸出しですみませんが、まとめて最近のご飯アップします♥akn♥


まずはお昼に食べたオイル系ソース
ドライトマトとアスパラとベーコンのパスタ
優々♪Cooking
優々♪Cooking
ドライトマトの酸味がアクセントとなって
生のトマトとはひと味違う大人のパスタです。

優々♪Cooking
どうしても梅肉とシソで鶏肉が食べたかったけど、
ピキ夫が梅&シソがNGなので、ドライトマトとバジルペーストに変更。
ドライトマトは梅肉みたいに、酸味もありしょっぱさもあるので、個人的に大満足でした。
付けあわせの長いものバター炒めも、おいしかったです。


優々♪Cooking
ほうれん草のスクランブルエッグと具だくさんコンソメスープ。
朝食に具だくさんなスープがつくと贅沢な気分になります。
とても簡単だしヘルシーなので積極的に取り入れたいですね。


優々♪Cooking
これは、ぱんちゃん のお店で買ったパン。
「裏ごしブラックベリーとクランベリーのミニ食パン」
レーズン食パンは苦手ですが、このクランベリーパンは大好き。
噛みしめるたび、ベリーの味と香りがお口の中へ広がります。
ゴロゴロとたくさんクランベリーが入ってます。





ポチッと宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓
優々♪Cooking