あれ? | 私の推しは息子くんと娘ちゃん

私の推しは息子くんと娘ちゃん

色々とめんどくさい性格の私の日常ブログ。
ネガティブ、愚痴多め。。
なんなんこいつーーと思ってください。

あれ?あれれ?

息子さん私の身長抜かしてる??爆笑


壁で測るとちゃんと測れないのか最近やってなかったけど、今朝歯磨きしてたら横に来て並んだら

「抜かしてるやろ?」っと息子さんニヤリ

確かに抜かされてる気がするーー‼︎

ってことは、163cmになったのねーー‼︎

伸び率だいぶ落ちてるけど嬉しいーー泣き笑い

本音を言えば今月末に165になってて欲しかったけど、とりあえず嬉しいーー泣き笑い


中学生になって運動時間は増えたが睡眠時間は減ったりなのでここから勝負!頑張ってくれーー‼︎