こんにちは と さようなら | hiramiiのあんなこと、こんなこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ちょっぴり 頬をピンクに染めて…


恥ずかしげに   「こんにちは」


私はアンジェリケ


富山生まれのチューリップです  チューリップ





チューリップは大水飲み  🤣





毎日たっぷりの
お水を飲んで 大きくなります 




 それから2週間後



更に紅く染まってきましたよ
寝癖のようなクリクリがひょうきんです  爆笑



そして今日の私です   チューリップ




こんなに大きくなりましたキラキラ😊 キラキラ





昨年植えたチューリップの球根
毎日が小さな変化ですが
育っているのを見るのは本当に嬉しい  🙌



『令和』という新元号が決まり、時代もどんどん動いて行くのですね

これからの日本
何よりも平和であって欲しいと願うばかり 照れ



2016年の夏から始めたブログ

我ながら  なんて長く続いたんだろう  笑い泣き
褒めてあげたい  🤣👏👏


実は
 色々としなければならない事が立て込んで来て
今 時間が足らないくらいなんです ‼️ 😅 





それで
一旦ブログから離れる事にしました  🙏



いつ再開出来るかまだ目処が立ちませんが…
もしかしたら ぶらりと戻って来るかも  😆

もし その時にまだ覚えていて下さったなら またその時はどうぞ宜しくお願い致します  🤗



今まで読んで下さり 心から感謝致します   🙌
本当にどうもありがとうございました   😂👋🍀