我が家のベランダ 《その後》 | hiramiiのあんなこと、こんなこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨年11月に植えた
水仙の球根 ❁❀✿✾


球根は順調に育ち


とうとう花が咲きました


チューリップは 🌷
こんなに小さかったけれど


今では
これくらい大きくなりました  🌿
そして 相変わらず偏っています キャー

おやゆび姫でも住んでいそうな葉   🤣




我が家のベランダは…
少しづつ花が開き 賑やかさを増して来ました

マーガレットは…
巨大  びっくり



早春咲のクレマチス
カートマニージョーも花を咲かせて来ました   egao

純白の小さい花が可憐です ♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡



 ところで…
あのホウキグサ(コキア)は  
…死にました  チーン





関東の桜の開花予想は今月21日頃  桜
もうすぐですね   桜


水道の水が温み
暖房をつけなくてもよい日が増えて来ました!



とは言え、
気温の変化に翻弄されてはいるけれど…




春はすぐそこ🌸🌿ウインク




今日のお昼ご飯は
お取り寄せした


ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺  ラブ 
これ大好き ラブラブ

この時期は梨の代わりに林檎の薄切り (笑)




真っ赤なMixed Fruits tea
氷と炭酸水で割ってシロップちょっと


冷たい飲み物が美味しく感じるようになって来ましたね  ジュースカクテル




暖かな日差しに恵まれた こちら地方
穏やかな時間が流れていきます  照れ