甘い香りに包まれて (*˘︶˘*).。.:*♡  | hiramiiのあんなこと、こんなこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バレンタインデーですよ~  爆笑


バレンタインデー用のチョコレート チョコ
これは ほぼ自分のための物  笑


この時期しか売っていない珍しいチョコレートを買い漁ります  笑


今年はこれ

左の抹茶味の生チョコレートは
地元の洋菓子店の自家製です 🍫



口に入れた瞬間にふわっと溶けていきました  Wハート





こちらはお取り寄せしたチョコレート

中はサクッとしたヌガーが詰まっていて美味しい  ❣



昨年バレンタイン用に早々と購入していたチョコレート!
賞味期限が数ヶ月に迫っていました  滝汗



他にもコンビニで買った こんなのや


チョコレート以外にも


苺のお酒


果汁35パーセント🍓アルコール度数5パーセントのスムージーみたいにとろっとしたお酒  照れ
アルコールの苦手な私でも美味しく感じました おっけー




バレンタインデー
この日ばかりは
我が家も甘い香りに包まれます  にこ




独り占めするのも可哀想なので…
家族にもちょっとだけ びっくり     (๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
お裾分け…  する予定 笑






おまけ 照れ

甘いものを食べた後は塩っぱいものが食べたくなります 笑


漬物を作りました

白菜漬け

キャベツと胡瓜のレモン漬け


どちらも簡単にziplocで ウインク





皆さんにも沢山の感謝の気持ちと愛を贈ります

ハートハート

 🍀✨素敵な一日をお過ごしくださいね✨🍀