恐怖体験教えて! | hiramiiのあんなこと、こんなこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなの回答を見る





恐怖・・・

感じる恐怖は様々…




心霊現象 ?

人為的なもの…

自然災害…  等


挙げたらキリがないです  ぼけー



金縛りというものは何度か経験した事があります

ハッとして
目覚めたら身体がビクとも動かないというのは 本当に怖いです ガーン




学生時代
ピアノの稽古の帰りに 突然の夕立に遭遇しました


バケツの水をひっくり返したような豪雨というのを目の当たりにしたのもその時が初めて



真上で轟く雷鳴に、足が竦んで動けなくなりました…


水路沿いに並んだ大木の下に身を潜め…

次の木
そしてまた次の木の下に隠れながら ようやく家に辿り着いた時、玄関で大泣きしました  えーん  (父に叱られ、木の下に隠れていたらなお危険だということをその時知りました )  (⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




またある時は

今で言うストーカー?



当時住んでいた京王線の最寄り駅から新宿駅まで
、車両を変えてもずっと後をつけられて、デパートの中を猛スピードで駆け抜け、息を切らし次のデパートに入った時


「これでもう巻けただろう」
ほっとして後ろを振り向いた時にそいつがドアに張り付いていたのを見た時!! 


どぉーっと疲れが出て
近くの化粧品売り場に駆け込んだ時、途端に涙がこぼれました… 汗
ホントにつかれた 



このように 恐怖って 日常生活のありとあらゆる所に転がっているんですよね…




出来れば避けて通りたい
恐怖体験です  笑い泣き