年齢と体重、増えるのが嫌なのはどっち? | hiramiiのあんなこと、こんなこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
年齢と体重、増えるのが嫌なのはどっち?ニコニコ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


あらま!また日時を過ぎたキャンペーンネタになりました 笑







 私の場合  

体重ですね~ 滝汗




歳をとるのはどうしても避けられない


こちらは自然の事だから...  




だけど

体重は意識と努力次第




分かっちゃいるけど自分に甘い 苦笑汗



そう

私に足りないのは 努力です チーン




あ! でも...でも

もうこれ以上体重増えちゃダメ ムキー






ところでね.....  今日新たに歳を重ねました   


笑い泣きアハハ やっぱりコレもイヤだったりする...