今日は母の日 | hiramiiのあんなこと、こんなこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜の朝、

「お袋に何かプレゼントしたいのだけど一緒に行ってくれる?」 と旦那さん



前日まで腰の痛みを言い訳に お買い物をサボっていました 苦笑



「今回は任せていいかな、腰痛い」と私が答えると、



「お母さんにも何かプレゼントしてあげようと思っていたんだけどなぁ...」 とな (*゚ー゚*)



そうなら話は別です!!


「行く行くーー」キャ



出掛けた先は新宿のデパート



先ずはこれ


配送の手続きをして頂き、
私も同じ物を買って貰った~ 爆笑




そして義母の大好きな魚の粕漬けは、京粕漬けの店 魚久にて銀だらをメインの詰め合わせを選びました。喜んでくれると嬉しいな らぶ②



しかし
届くのは5月16日だってハートブレイク
母の日に間に合わなかったーゲッソリ




でもね、 わくわく Wハート


私へのプレゼントを選びに行ったよ :*:照れ:*:



かごのバッグが欲しいと言ってあったから、同行して貰って選んだのがこちら プレゼント(●´Д`●)



ラフィアで編んだリュックサック お~


かごのリュックなんて珍しい!赤
しかもすごく軽くって負担が少ないところ、とても気に入りました照れ ありがとうキラキラ




お花とバッグは息子達もお金を出してくれるのだそう 好



しかも次男からこんなプレゼントも なっ・・・なんと!

「楽天カードのポイントが4800円分貯まっているからボクのカードで使っていいよ」だってWハート



でもその後に、

「不足分はちゃんと払ってねー」



・・・(☆ヾ(@°▽°@)ノ



いいですとも、いいですとも!赤


母は嬉しい~~笑い泣き




息子達が幼い頃、

一緒に買い物に行って、私の姿が一瞬でも見えなくなると泣き叫んだ長男


私の存在を忘れ、自分の好きな場所へあっと言う間に消えてしまい何度迷子の店内放送をして貰ったか分からない次男


それぞれに個性があって面白い反面、苦労もさせられたなぁと しばし昔の息子達に想いを馳せた母でした 好









母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう