小6.4男子のママです。

アラフォーワーママです。


最近、石丸さんにハマって日々忙しくしております。笑


石丸さんの話を聞いてると、本当に色々勉強になる。

毎日聞いているからか、少なからず、仕事においても、石丸さんのトーク術で自分自身が変わって来た気がする。


経済に限らず、石丸さんから得られることは大きい。


そんな中、あっちゃんのことも忘れてませんで、トーク聞いてたら…


サムネとはまったく違う、タッチの話や、浅倉南の話。

からの、松田聖子の赤いスイートピーについて熱く語っていた…。笑


くだらないのににやにや聞いてしまう私…。


ニヤニヤを日傘で隠しましたわ。


電車乗ってコメント欄見たら、

「石丸さんがあっちゃんに会ってきました!と言っていて、まじかー!となった」と言うコメントを発見!


まじかー!!!


あっちゃんと石丸さんの対談!!


選挙前に公開されたら、石丸さんの快進撃が見られるかも!!!

日本が変わる瞬間を見たい。


最近は、この若き天才、安野さんのお話も面白いです。

天才同士が、対決ではなく、対話している。

お互いを尊重しあうこの二人がタッグを組んだら、大きく変わるのだろうな。