小6.4男子のママです。

アラフォーワーママです。


石丸さんを知ったのは、あっちゃんのYouTube大学。



気持ちのいいくらいにド正論。

リアル半沢直樹に一気に魅了された。


そんな石丸さんが都知事に立候補されるなら、応援したいー。


古舘さんとの対談とか、面白い。



気持ちがいいのよ。

ほんとに。

頭がいいのよ。

見ていて気持ちがいい。


古舘さんも認めるほどのこの話術。

前職、銀行マンから得たプレゼン力というが。

計算された言葉選びといい…。


政治に全く興味がなかった私が、興味を持ったのだから、このかたの影響たるや…。


石丸さんが都知事になることができたなら…


議会の動画見ちゃうよー。

どんなふうにど正論でぶった斬ってくのか…。


いやー、期待してしまう都知事選。

あと2週間での快進撃が見たい。



さらに、最近石丸さんと共にハマっているのは、

芦屋市長の高島さん。



この方も凄すぎて…。


灘高からの東大からの、ハーバード。

からの、芦屋市長。


対談見ているだけでワクワクしちゃう。


石丸さんとはまた違うよさ。

高島さんの対話を大事にされるところ、好き。


目をキラキラさせて、教育を変えたい!

と言う姿。


子供にも見てほしいなー。


応援してます。