小6.4男子のママです。

アラフォーワーママです。


夏休みは、沖縄に行くことにしました!


少し前に、飛行機が安く取れたので、とりあえず押さえておいてあった。

今、毎晩、宿の予約を頑張っている。(旦那が)


健保の特典使って、お得に予約が取れそうです。


旦那は九州の中高一貫校で全寮制だったため、沖縄の同級生が多く、いまだに、沖縄の友達とは仲良くさせてもらってて…


沖縄の友達の1人が、家を建てたとのことで、1泊お泊まりさせてもらうことも決定しましたチュー


楽しみー爆笑


さて、沖縄、何しましょ爆笑


とりあえず決まってるのは、

・沖縄そば作り

・次男10歳記念のフォト撮影


長男が10歳の時も沖縄旅行で、カメラマンさんに写真を撮ってもらいました。


今年も同じカメラマンさんにお願いしようと思います。


今年は長男が卒業で、サッカーも卒団となるので、

サッカーのユニフォームでも撮影してもらおうかな…。


そういえば、兄弟のユニフォーム姿って、写真に収めたことなかった。


楽しみ😊