小6.4男子のママです。

アラフォーワーママです。


月一のカラーリング。


担当のお姉さん、お子さんいらっしゃることは知っていたが、年を聞いたら、高校生と中学生のママさんだった。


びっくり。


しかも、二人とも男の子。


興味津々。


子供部屋にこもってしまうのかどうか聞いたら、

あまりこもる方ではないと。


寝る時はリビングなどに集まって寝ることもあると。


わぁ!


うちと一緒だ!


我が家も、週末限定で、リビングに布団4枚敷いて寝ます。


布団敷くために、床も拭き掃除をするので、部屋も綺麗になるし、ちょうど良い。


子供的には、お風呂後からゴロゴロテレビ見れるから、旅館みたいなのだそう。


お布団の上げ下げは、もう慣れました。笑


布団はこちらのシリーズ使ってます。


我が家の寝室はこの布団が4枚見事にピッタリ爆笑


ほんとピッタリ。笑