小6.4男子のママです。

アラフォーワーママです。


年に一度、水回りのお掃除を業者さんにお願いしてます。

かれこれ、6-7年、同じ方が来てくださる。

ありがたい😭


いつもは、トイレとお風呂をお願いするのだが、今年は換気扇をお願いしてみました。


換気扇は来週。


お付き合いが長いため、色々教えてくれたり、毎度ありがたい。


今回は、「洗濯機のお掃除してます?」とフィルターを確認したついでに、「洗っておきますねー。」


と洗ってくれた笑い泣き


毎度毎度、綺麗にしていただいてありがとうございます。


beforeは撮れていないが、毎度、椅子のくもり具合がやばいのだが、今日もピカピカに。

気持ちいいです。


せっかく綺麗になったので、色々お掃除グッズも買い替えました。


洗濯ネット、なかなかいいのがなくて、買い渋っていたのだが、ついにみつけた!

ケユカ。

100円台、うれしい。


滑らないハンガーも7つセットで、300円台。

えー、おしゃれだし、安いー!


ケユカはおしゃれですね。



体洗いタオルも、新しいのに変えました。


お風呂が楽しみー😁